So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事納めと大掃除。 [その他]

12月27日 火曜日。


いつも通り 出社して
事務所の 大掃除をして
昼頃に みんなでお寿司を食べて
仕事納め(^^)

+++つづきはここから+++


nice!(83)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

あけましておめでとうございます♪ [その他]

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!
本年も 宜しくお願い致します(^^)


2017年は どんな年になるだろぅ・・・。

+++つづきはここから+++


タグ:思い
nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ペイちゃん。 [その他]

カブ子が 好きな
犬の おもちゃ。

名前は 「ペイちゃん」(^^)

+++つづきはここから+++


nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

クリスマスツリー☆ [その他]

11月18日 金曜日。


そろそろ クリスマスツリー
飾らなきゃなぁ・・・

+++つづきはここから+++


nice!(83)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

姪っ子の誕生会♪ 2016 [その他]

6月26日 日曜日。


実家に家族みんなが集まり
姪っ子の 8歳の誕生会♪

+++つづきはここから+++


タグ:家族
nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

3月11日。 [その他]

カブ子が生まれた
3日後 だった。



待望の わが子の誕生に
喜び 浮かれまくってた
そんな 矢先の できごとだった。

+++つづきはここから+++


タグ:思い
nice!(96)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

鍋パ♪ [その他]

2月13日 土曜日。


カブ子が まだ幼稚園に入る前の
子育て支援センターで 仲良くなった
ママ友家族が うちへ遊びに来てくれたので
みんなで 鍋パ♪(^^)♪

+++つづきはここから+++


nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

新しいお友だち。 [その他]

2月6日 土曜日。


昨年生まれた 赤ちゃんを連れて
ママの友だちが 遊びに来てくれた(^^)

+++つづきはここから+++


タグ:お友達
nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

Bラン♪ [その他]

2月5日 金曜日。


夜勤明けで
仕事が休みだった
この日のランチは Bラン♪

+++つづきはここから+++


nice!(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

節分。 [その他]

2月3日 水曜日 節分の日。


前日に ひきつづき
『ふりふりのり巻き型』で
恵方巻き(^^)

+++つづきはここから+++


nice!(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児